ドランク鈴木拓がいい

ドランクドラゴン鈴木拓さんって本当にいいですよね。のっけから変わったことを言っているようですが、鈴木拓さんの生き様って実は今の日本に人に最も必要なのではと思うのです。

ドランク鈴木拓さんはツイッターなどで炎上されることが話題になった元祖炎上男です。チョットした炎上を大火事にまで持って行くことが彼の才能といっても過言ではありません。

その鈴木拓さんのことをなぜ好きなノか、また、なぜ今の日本に必要なのか。それは嫌われることに徹しているからです。プロの嫌われ師と言ってもいいのではないでしょうか。

誰しも人間嫌われたくないものです。それが全然知らない人であったとしても。特に芸能人などは好感度をもたれることで人気を得るような商売です。人気の無い人はテレビ局などからもオファーが来なくなります。

しかし、上手な嫌われ方をすることで鈴木拓さんのように数多くのテレビに出ることが出来るのです。ツイッターなどで大炎上されるということはそれだけ注目されているということです。炎上が炎上を呼び、ネットニュースにまで載るくらいになると本物だと思います。

今の政治家にしても、上辺だけ取り繕っている人がよく目に付きます。嫌われてもいいから自分の仕事を熟す。これってとても重要な事だと思います。政治家こそ鈴木拓さんの生き様を見習ってもらいたいものです。